
オムガイジ

主にポケモン

S1準拠 全国ダブル大会

初めまして。
オムガイジことbuginと申すものです。







バンクも解禁しもうそろそろS2の終わりも近づいて来ますが S1の環境下での全国ダブルをもう1度やってみたいなぁと思い
(そろそろポケモンと区切りもつけたいので)
大会を開きたいと思います。(唐突)



日時:3月19日 20:30〜点呼
21:00〜開始予定


大会はトーナメント形式で行います。


ルール:ダブルバトル(フラット)

使用可能ポケモン:サン・ムーンで
手に入れることの出来るポケモン(禁止級伝説不可)

教え技は禁止とします。

S1でのダブルレートと同じ条件ということですね。



参加方法はTwitter等のリプライやDMで
TNとFCを送っていただければ結構です。



上位は景品(準伝)も予定しています。



人数の制限は今のところないのでどんどん参加してください!!














人集まらないと開けないし早い方が気がらk
おっと








締め切りは前日の18日いっぱいまでの予定です。



詳細要項は人数が集まり次第出します。
質問があれば運営まで。

運営:@1349Bugin @HITtouhou